head_img

永久脱毛をしたきっかけと感想

私は、小さな頃からずっと人よりもムダ毛が多いのが悩みでした。

photo

毛が多いだけでなく、太くてしっかりとした毛だったので、とても目立ってしまい恥ずかしかったです。

中学生に入る頃からは、自分で ムダ毛処理をするようになりました。しかし、私の場合はかなりムダ毛の生えるスピードも速かったので、毎日のようにお風呂場で剃刀を使って処理しなければなりませんでした。このことが、本当にストレスとなり困っていました。この生活は、高校を卒業するまで続きました。

高校を卒業して社会人となったので、私はずっと興味のあった 永久脱毛をすることにしました。しかし、今まで脱毛サロンなどに行ったことがなく、どこのサロンへ行けば良いか迷っていました。そこで、友人たちにおすすめのサロンを聞いて、そこに行くことに決めてすぐに予約しました。

初めて行った時は、楽しみと不安がありました。私は身体の全身のムダ毛の永久脱毛を希望していたので、時間と回数はかなり掛かりました。しかし、回数を重ねるごとにどんどんムダ毛が無くなって行き、本当に自分の身体かと思うほどでした。

もう毎日のようにお風呂場で処理をしなくて良いので、ストレスから解放され本当に嬉しかったです。


 

すね毛が濃い事がコンプレックスなので永久脱毛を始めました

私って、前々から自分の体毛の濃さには凄くコンプレックスを抱いていたんですよね。

photo

微妙に口元も青いですし、背中にも毛が生えてしまうし、でも何より一番のコンプレックスだったのは、すね毛が男性並に濃いという事です。

ですので、ひたすらすね毛をカミソリで剃っていたのですが、そのおかげですねはボロボロの肌になってしまい、しかも乾燥してしまうので、ボロボロの肌を掻きむしってしまうという悪循環に襲われていたんです。

いい加減この悪循環をなんとかしたいと思ったので、すね毛の永久脱毛をすることにしたんですよね。ですけど、永久脱毛ってそもそもどうやってやれば良いのかわからないし、どのぐらい費用がかかるかどうか分からないので、色々と調べてみました。

すると、最近は レーザー脱毛が中心となっていて、費用もそこまでかからないという事がわかりました。

その後、よさ気なレーザー脱毛を施術してくれる所を探して、現在3回ほどレーザー脱毛の施術を受けているのですが、2回目を受けたあたりから、すね毛が薄くなってきた気がします。このままいけば、すね毛の永久脱毛には成功しそうですので、これからも根気よくレーザー脱毛を続けていきたいと考えています。

参考:ワキ脱毛の方法【脱毛サロン・脱毛器】


 

最新情報&更新情報

2016.1.30 永久脱毛に行った理由と感想について


2016.1.30 初めての頃はかなり痛みがありました


2016.1.30 私の唯一の脱毛箇所がわきの下です


 

お問い合わせ


ページトップに戻る